|^・ω・)/ ハロー♪



この間の週末、徹夜つづきだったんで、3日分寝ようとしたけど、寝なさ過ぎてよく寝れなかったんす。。。(´口`)最悪↓↓


で結局友達と近所にブランチ。。。(;¬∀¬)ハハハ…



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Ornella01
Ornella Trattoria Italian

2917 23rd Avenue

NY 11105

718-777-9477


Mon-Wed, Sun 12 pm - 10 pm

Thu-Sat 12 pm - 11 pm








ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Ornella03

お店の中はそこそこな雰囲気です。。。Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Ornella02

右のさん、埃たまってるぜょ。。。∑(´A` )/ってヲィ!


拭かんかいな!!・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~



ここでもブランチで、エッグベネディクトあったんで食べてみますた。。。ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Ornella04



なんか見た目はおいしそうやねんけど、味が





男の手料理!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・グハッ!!!





ってな味付けで。。。ガ━━(´・д・`|||●)━━ン









『バターは濃いわ、しょっぱいわっ』

(ノ`□´)ノ⌒┻━┻










って感じですた。。。 (;¬_¬)じ~…


レヴューは結構よかったんですが、ディナーの方がおいしいのかも。。。 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ





とりあえず食べて、あちきは体力的に寝てない分帰るゎ。。。(o^□^o)ノ~~


♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


あちきの近所の駅前高架下はかわいい系のグラフィティーがあります。。。

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Ornella05


この左の方は、ホームレスのおいちゃんが毛布かぶって座ってるんで撮れませんですた。。。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Ornella06

向こうの「自由の女神」陽気ゃし。。。o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Ornella07


(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!


こういうのって知らん間に誰かが書いてるんよなぁ~スゴ―――(*≧∀≦*)―――ィッッ♪♪

ここ24時間走ってる電車の真下で常に人があるってるのに、いつ描くんゃろ~と不思議に思ったじょ。。。

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


━─━─━─[わかりま線(・_・?)]━─━─━─━




クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ



下記サイトで協賛企業のリンクをそれぞれ1回クリックするだけで1円ずつ募金できます。

クリック募金についての説明は、クリック募金について。。。(@・д・@)?? 参照してくらさい。


JWordクリック募金   東北関東大震災 緊急支援クリック募金    イーココロ!クリック募金



フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社

http://www.fiat-auto.co.jp/clickdonation/

支援先団体:ピースウィンズ・ジャパン



クリックで救える命がある。  (左矢印リンクしてます)

よかったらお願いします。

早くみんなが笑顔になる日を祈ってます。

人気ブログランキングへ



ペタしてね