|^・ω・)/ ハロー♪


最近ほんま体力の限界を感じる。。。(;¬∀¬)ハハハ…

徹夜続くとまじで辛いゎ。。。(´口`)最悪↓↓

そろそろ潮時なんだろな。。。|!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|



やっと開放。。。ε=(´ο`*)))ハアー


徹夜明けには、胃にやさしいお粥。。。Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!



お粥のおいしいチャイニーズ・レストランにやってきますた。。。ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Congee06
粥の家(Congee Village)

100 Allen St # 1

New York, NY

212-941-1818



中国語で、『粥之家』。。。

ここは日本からの観光客も多いです。

おそらく、地球の迷い方」にでも載ってるんでしょ~

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


ちなみにここは、どちらかと言うと、3人以上で来た方がいいくらい料理が多いし、高い。。。


つうこって、今回は、なぜかあちきの友達パグとご飯行くのに、下請けの中国人中国社長S氏おっさんがスポンサーに。。。

(食べ放題ぢゃっ。。。o(^▽^)o参照)


S氏おっさんはワイフが10時半にミュージカルが終わるのでそれまで時間を潰さないといけなくて暇だからついてきますた。。。Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー

まぁご馳走してもらえるからありがたゃ~~~♫ ♪~(`∀´●)上機嫌☆


ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Congee02


9時半過ぎに行ったのに、まだ30分待ち。。。(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)o

すんごい人気あります。。。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)ワクワク



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Congee01



何が飾ってるんかぬ~ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


S氏おっさん 『あれは、フカヒレとかのここで使っている高級食材を飾ってるんだよ』





ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Congee03


ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


2階部分での食事です。。。

ここめっさ広いんす。。。o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Congee04


ちなみにあちきらの席の後ろ、柵の向こうに座ってる団体にその向こうにも、日本人観光客であろう人達が食事してますた。。。(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!


ここはS氏おっさんもよく家族で来ると言う事で、じゃあお薦め注文してもらいゃしょう~。。。♪(о ̄∇ ̄)/


シンプルにあっさり塩味のただのお。。。あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Congee05


徹夜明けには最高にやさし~~~~~~

さ(*≧O≦)b い(*≧ー≦)b こ(*≧o≦)b う(*≧3≦)=b⌒☆


会う前に小龍包食べたいって言ってたあちきの友達パグ。。。$3.50


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

めっさやすっ!!!!!(○Д○;)マヂッっiilllilll


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Congee10


そしてパグは、ここぞとばかりにフカヒレスープ(S) $13.95。。。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!

ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Congee09


ちなみにS氏おっさんカニのアレルギーがあるらしく食べれませんですた。。。スマソッ _| ̄|○))



マニラクラムのブラックビーンソース味 $10.95


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Congee08


もうちとあっさりでもええかぬ。。。(´・ω・`;)


こりここのお薦めで、ハウススペシャルチキン Half $9.00


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Congee07

ここのチキンごっつうまいっすょ!!((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

こり日本っぽい焼きそば。。。

Soy Sauce Chow Mein(醤油焼きそば) $6.95


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Congee11


シンプルな醤油味の焼きソバですた!!

こりうまいじょ~~~~~~♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪


徹夜明けにS氏おっさんにご馳走になり、感謝です。。。(^人^)感謝♪

いいお時間なんで、S氏はワイフをお迎えに。。。

そいではあちきもおうちに帰って、3日分の睡眠時間を取り戻そうと思います。\(o ̄▽ ̄o)/

徹夜続きやから、今のこの朝方4時近くになってもそのままブログかいちまったょ。。。(。-∀-) ニヒ♪

そいではおやすみなさいませ。。。||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆



あっここニューヨークへいらした際はぜひお薦めの中華料理屋しゃんでおまっ!!d(^o^)b ィィョ


クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ



下記サイトで協賛企業のリンクをそれぞれ1回クリックするだけで1円ずつ募金できます。

クリック募金についての説明は、クリック募金について。。。(@・д・@)?? 参照してくらさい。


JWordクリック募金   東北関東大震災 緊急支援クリック募金    イーココロ!クリック募金



フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社

http://www.fiat-auto.co.jp/clickdonation/

支援先団体:ピースウィンズ・ジャパン



クリックで救える命がある。  (左矢印リンクしてます)

よかったらお願いします。

早くみんなが笑顔になる日を祈ってます。

人気ブログランキングへ



ペタしてね