|^・ω・)/ ハロー♪



マンハッタンの35丁目と6番街の角にある服屋しゃん


Desigual  左矢印リンクしてます)



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-desigual02



ごっつう派手っす。。。(´゚ω゚):;*.':;ブッ



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-desigual03


ビルディングコード(建築基準法)が変わってから、モダンなビルがマンハッタンのここそこに建ってるんすけど、こりは派手すぎじゃろ!!(;¬_¬)じ~…



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-desigual04 (画像はお借りしました)


夜は各窓がLEDでいろんな色が放たれてる。。。キタ━━━━(´Д`;)━━━━ッ!!


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-desigual01




どえらい目立つし。。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・




この電気代すごいんゃろな。。。ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

マンハッタンのオフィスビルは、夜中も電気つけっぱなしな所が多い。。。Σ(- -;;ノ)ノ うわ~引くわ~

関東、東北地方に分けてほしいもんゃね。。。(´・ω・`;)ハァー・・・



クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ


下記サイトで協賛企業のリンクをそれぞれ1回クリックするだけで1円ずつ募金できます。

クリック募金についての説明は、クリック募金について。。。(@・д・@)?? 参照してくらさい。


JWordクリック募金   東北関東大震災 緊急支援クリック募金    イーココロ!クリック募金



フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社

http://www.fiat-auto.co.jp/clickdonation/

支援先団体:ピースウィンズ・ジャパン



クリックで救える命がある。  (左矢印リンクしてます)

よかったらお願いします。

早くみんなが笑顔になる日を祈ってます。


人気ブログランキングへ


ペタしてね