|^・ω・)/ ハロー♪



あちきのアメンバーであるThe Fuegoしゃんのブログ(左矢印リンクしてます)で紹介されてた



大日本帝国の最期



思わず全部まじまじと観ちゃったじょ。。。(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)


Youtubeで見っけたんでどんぞ!!(≧▽≦)

すんげぇ~凝ってます!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!


お時間ある方是非ご覧あれ~!!!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


文字追っかけるのに結構必至ですけど。。。

三幕からなっとります。。。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!






















この作った人のサイトに行くと。。。


ていていた~のスペース(左矢印リンクしてます)



日露戦争の開戦から終戦、その後までノンストップであったり。。。(´∇`)ケッサク


観てないけど、すんげぇね!!o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ


The Fuegoしゃん、よぉ見っけたね!!((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!





クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ



下記サイトで協賛企業のリンクをそれぞれ1回クリックするだけで1円ずつ募金できます。


クリック募金についての説明は、クリック募金について。。。(@・д・@)??参照してくらさい。



JWordクリック募金 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 イーココロ!クリック募金


フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社


http://www.fiat-auto.co.jp/clickdonation/


支援先団体:ピースウィンズ・ジャパン


クリックで救える命がある。 (左矢印リンクしてます)



よかったらお願いします。


早くみんなが笑顔になる日を祈ってます。


人気ブログランキングへ


ペタしてね