|^・ω・)/ ハロー♪



2日間徹夜してかなりフラフラなバニララテ。。。ε=\__(ΦωΦ)_ ズコー

∑(TдT)ヽ(-_-)残業よろしく

みなしゃんとこにすら遊びにも行けてませぬ。。。

ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ


あかんわぁ~ほんま2日間はやぱキツイ。。。(´・ω・`;)ハァー・・・




でそのフラフラの状態で、検診みたいな感じで、肋骨のヒビの経過チェックするのに、ドクター医者の診察を受けますた。。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・



いきなりここを読まれた方は、チンプンカンプンですね。。。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ドンくさい事に、あちき収集間前にお風呂掃除をしてて滑って頭から落ちたんす。。。(v_v`)はぁ・・・。
でも不幸中の幸いで、わき腹がバスタブの淵にあたり、頭を打たずにすんだんす。。。。。(〃_ _)σ∥

保険てほんま重要ゃで。。。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 参照

日本のシップすんげぇ~~~!!o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ 参照




前回は落ちたてほやほやだったせいか、打撲部分が腫れて、骨の状態がいまいちわからんかったみたいっす。。。エッ(・Д・∥)ガ――――――ン!!○TL


今回は、寝ころがって、骨一本ずつチェック。。。

(´^◇^)ァ´`´`…(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ

調べた結果、4本の肋骨がやられてますた。。。(;´∀`)・・・うわぁ・・・


そら痛いはずゃわ。。。(;¬∀¬)ハハハ…

ちょとあるってるのが長くなると、痛くなるし、深呼吸しようとすると、まだ痛む。。。(lll-ω-)ズーン


まだまだおとなしくしとかなあかんらしいゎ。。。(・o・)ゞ了解!




大好きな姉さん達のけいしゃんが、タケしゃんと一緒に旅に行った時、ヒビはいったらしいっすけど、大丈夫なんかぬ?

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

けいしゃんも大事にした方がいいですょ~~~!!(・ω・)θオダイジニ



で今回は、テーピングをもろたんゃけど。。。


KINESIO TEX Gold(キネシオ・テックス・ゴールド)


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-kine01

色がいろいろあって、箱にはレッド(Red)って書いてるけど。。。


キャッ 『あ~ピンクゃ~かわいい~~~』(≧∇≦)ъ ナイス!


医者 『じゃあこれね!!』おぅ!(>▽<)ノ



( ゚ω゚):;*.':;ブッ


キャッ 『え???』(゜Д゜))マヂ!!!


医者 『ピンクかわいいって言ったから。。。』(σ´∀`)σYO


キャッ 『あっはい、じゃあピンクで。。。』``σ( ̄^` ̄;) エットォ


(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-kine03


こんなピンクのテーピングをわき腹んとこ骨に沿って、貼ってもらいゃした。。。

あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪


どえらいカラフルでっしゃろ?!


こり前の肋骨から背中にかけて、テーピングするんゃけど。。。


(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!



あちき一人でとどく訳ないゃ~~~~~~~ん! (●´д`●)マヂカョ・・・


こゅ時、一人で住んでると困るにゃ。。。ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-kine02

よぉ見たらこり、日本人ゃん!!


ドクター ケンゾウ カセ


って書いてますゃん!


すごいですなぁ~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

ここでも日本のすごいの発見っすゎ!!

(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!


こりももろたけど。。。ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-kine04


体3周くらいで巻きつけるらしいけど。。。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

他には、この前の日本製シップ痛み止めも一緒にもらいゃした。。。

アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪



さてこれから、テーピングどゃって貼ったらいいものか。。。σ(・ω・*)ンート…


ドクター医者 『テーピングしてほしかったらいつでもおいで~』


って言ってくれたけど、そゅ訳にいかんし。。。サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


誰か手伝ってけろ~と叫びたいじょ。。。(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ


(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_


いゃ肋骨ヒビいってるから無理じゃて。。。\(゜ロ\ガン○バレ/ロ゜)/




クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ


下記サイトで協賛企業のリンクをそれぞれ1回クリックするだけで1円ずつ募金できます。

クリック募金についての説明は、クリック募金について。。。(@・д・@)?? 参照してくらさい。


JWordクリック募金   東北関東大震災 緊急支援クリック募金    イーココロ!クリック募金



フィアット グループ オートモービルズ ジャパン株式会社

http://www.fiat-auto.co.jp/clickdonation/

支援先団体:ピースウィンズ・ジャパン



クリックで救える命がある。  (左矢印リンクしてます)

よかったらお願いします。

早くみんなが笑顔になる日を祈ってます。


人気ブログランキングへ


ペタしてね