ありえないサービスayaで、新年早々の女子会を盛り下げられたので、とりあえずカフェでも行きましょう。。。(≧▽≦)


とK子ちんpontaが前に行った事あったダイナーうふ♪(* ̄ω ̄)v


その名もまんま。。。(o^^o)ふふっ♪


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Thediner01
The Diner

44 9th Avenue

New York, NY 10011-4901

212-627-2230


(右上矢印リンクしてます)






こりもミートパッキング地区にあるダイナー。。。

きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Thediner02


中の雰囲気は、ウェブサイト見てもらったらわかると思いますが、老舗のアメリカのダイナーって感じ。。。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


とりあえず、ねこ2以外は、みんなコーヒーコーヒー

そんで、K子ちんpontaが前においしかったって言う

Colossal Dulce de Leche Brownie Sundae $6.95

(巨大ドルチェデレーチェブラウニーサンデー)


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Thediner03


サンデーなんて滅多に食べへんから、パグとシェアで。。。((*´∀`))ヶラヶラ

K子ちんが頼んだPeanut Butter Sundae $6.95

(ピーナッツバターサンデー)


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Thediner04

さすがにあの料理を食べた後にこのでっかいサンデーは量多すぎですた。。。ふぅ




へびは、あちきの友達のAさんねこ2を通して知り合いますた。。。ヾ(@^▽^@)ノ


へびは今あちきんとこでインターンしてるんですが、結構日本でハウスメーカーの支店長にまでなり仕事バリバリやってますた。。。ヽ(゚◇゚ )ノ

なんで、結構強い感じのはきはきしたタイプ。。。(°∀°)b




:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




がしかし、ごっつはっきり物事を言うねこ2には頭があがらんらしく。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ねこ2 『ナンなのよ~あんたぁ~!!それじゃぁダメじゃな~い!!ちょっとしっかりしてよ~!!』\(*`∧´)/


しなさいょ~じゃなくて、してょ~やし。。。(;^_^A


ねこ2 『ちょっと~何やってんのよ~。ありえないし~それ~、ばっかじゃないの~、それってダメじゃん!!やめてよ~』ヾ(▼ヘ▼;)


止めた方がいいじゃなくて、やめてょ~ゃし。。。(^▽^;)


ボロッカスにケチョンケチョンにダメだしくらって、へび、たじたじの撃沈。。。(´_`。)


面白いくらい攻撃をうけてますた。。((*´∀`))ウキャキャ

Aさんねこ2は、人を傷つけたりするきつさやなくて、道理にかなってない事に対して、怒ってますた。。。(*゜▽゜ノノ゛☆


あんだけ、ふんぞり返って、


「男なんてあ~だ、こ~だ」゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


と偉そうにウンチク並べてるわりには、Aさんねこ2の前では、


へび 『すいません、意外と私気がちっさいんです。。。』( ´(ェ)`)


と。。。


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


結局自分自身の行動には責任持たないとあきまへんってこってす。。。(^з^)-☆Chu!!

へび、がんばれ!!v(^-^)v


クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ

人気ブログランキングへ

ペタしてね