無事明治村から名古屋駅にやっと着いたギター004しゃんとバニララテキャッ。。。

予約してた新幹線のチケットをゲットした後、ちょいとコーヒー飲みたいと入ったカフェ。。。


何だか手作りケーキっぽいな。。。ケーキ

ギター004しゃん、コーヒーコーヒー飲みたいって言いながら頼んだのってコレ

Σ\( ̄ー ̄;)


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-nagoyaeki02


生パインジュースとショートケーキ。。。


あちきはやっぱぴバニララテがなかったので、カフェラテで。。。┐( ̄ヘ ̄)┌

んでもってフルーツタルト。。。フルーツタルト


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-nagoyaeki01


デザートはかかせませんょね。。。゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○

明治村で走ったりたくさん動いたので、ホッとここでくつろぎタイムですゎ。。。座椅子猫


まぁこりまたギター004しゃんとおんなじ内容なブログになるんですが。。。

とりあえずお腹いっぱいながらも新幹線の時間まで十分Dinnerを食べれる時間は残ってる。。。(-_☆)


名古屋と言えば、やっぱぴ



味噌煮込みうどん



つうこって、ギター004しゃん御用達の山本屋本店 へLET'S GO!!(左矢印リンクしてま)



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-nagoyaeki03

味噌煮込みうどん専門店

山本屋本店エスカ店

名古屋市中村区椿町6-9

新幹線地下街エスカ

052-452-1889







中はこんな感じ。。。


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-nagoyaeki04


こだわりの生めんに名古屋特産の赤みそ・白みそに削りたての鰹節をぜいたくに用いただし汁でとき合わせ、独特の味を醸し出してる


ってうり。。。



おかわり自由の浅漬け。。。


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-nagoyaeki05


こりまったごっつうまうま~!!v(。・ω・。)ィェィ♪


味噌煮込みうどん 1260円


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-nagoyaeki06



味噌煮込みうどんてこってりに見えるけど、意外とあっさりしてるのにびっくり!!ヘ(゚∀゚*)ノ

それに初めて食べた時の印象は煮えてないうどん(?)って感じでした。。。σ(^_^;)


がしかし、ギター004しゃんいわく、


『これが普通。。。』Oo。。( ̄¬ ̄*)


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-nagoyaeki07


讃岐うどんとは全然ちゃう変わった感じで、おいしかったどす。。。O(≧∇≦)O イエイ!!


んでびっくりしたんが、


「茹でずに煮込むうどんは塩を使うと塩が汁に溶け出し、塩辛くなるので、独特の食感を出すために味噌煮込み用のうどんは塩を使わない」


そうや。。。о(ж>▽<)y ☆


せやから、弾力やもちもち感がない小麦粉そのものに近い、粉を感じさせるうどんになんねんて~!!(°∀°)b

いろんなうどんがあるのにびっくり!!

この麺はまた初めての体験ですた。。。(v^ー°) ヤッタネ

ギター004しゃん!!(o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)

そしてごちそうさまでした!!☆-( ^-゚)v



たっくさんおしゃべりしてたら、アッちゅう間に新幹線の時間が。。。N700系


| 壁 |д・)


ホノルルマラソンに参加予定のひこっぺぇしゃんとギター004しゃん。。。

現地集合、現地解散ホノルルでオフ会楽しみにしてますょ!!(`∀´)




ギター004しゃんにはほんまいろいろお世話になりますた!!d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

最後ちょと涙。。。(゜-Å) ホロリ


せやけど、また日本帰って来たら絶対会えると思って、サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!





東京でけい しゃんからいただいたけいしゃん大好きな竹本洋介 はんのサイン入りCD。。。(左矢印リンクしてま)

バニララテ宛てでけいしゃんがゲットしてくらさいますた。。。(v^ー°) ヤッタネ


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-nagoyaeki09


ありがとうございます!!☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

帰ってからさっそく拝聴させていただきますた!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あきらめずにがんばろうって思えますね。。。

がんばります!!ヾ(@^(∞)^@)ノ





ほんでもって、ギター004しゃんこと しゃん、あちきがニューヨークで、ストレスためてアトピーになったのを心配して選んでくださった自然派LUSHのスキンケアセット。。。

ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-nagoyaeki08


さっそくつかわせていただいとります!!

゚・:,。★\(^^ )♪ありがとございます~♪( ^^)ノ★,。・:・゚
ちなみにニューヨーク帰ったらさっそく引き続き買いに行ってみます。

あっでも給料入るまでは我慢ですけどね。。。( ̄^ ̄)


超ありがたいです!!

すべすべぇ~!!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪




つくづくアメブロに感謝ゃ。。。

世の中まだまだ捨てたもんやおまへん!!

ニューヨークに行ってもうすぐ11年になろうとしてるけど、ほんまいっぱい汚いもん見てきた。。。

信じててもたくさん裏切られた。。。{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

だけどこんなあったかい人らに出会えてあちきは幸せもんゃ。。。d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

インターネットの威力てすごいゎ!!(*^-^)b


UPすんのにめっさ時間かかってすんまへ~~~ん!!

*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ



クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ

人気ブログランキングへ