ニューヨークのおっちゃんを以前、居候させてもろてる友達シルバニアファミリーに紹介した。。。(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

シルバニアファミリーは夜の仕事をやっている。。。

( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)


あちきが東京に遊びくるといつもおっちゃんにごちそうになる。。。割り箸

まぁNYでも同じ事でしたが。。。


このおっちゃん、あちきはおとっつあんなんだい?って呼んでるんやけど、あちきのNY以来の河相 我聞似の親友の事が大好きで、結婚まで申し込んだが、あっけなく撃沈。。。

ラブラブビ-ム★☆ピ-ッ(ノ^o^)ノ‥…━━━━~<巛巛巛愛してる->>> ┣o(・ω・。)ガード!!


親友はちゃっかり他の人と誕生日に入籍。。。結婚式(和装)


実はいまだなんだい?は知らないし、言えない。。。(´・ω・`)


まぁ今となっては、シルバニアファミリーの店で一緒に働いてるSAYUにこちゃんに片想いしてるらしいからええけど。。。


そんなこんなで、なんだい?とご飯行くとなると必ず、シルバニアファミリーが同伴を求めてくる。。。A=´、`=)ゞ


そして行ったのが、ここ。。。



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju01


新橋 徳寿

東京都港区新橋3-11-8

03-3434-2822


右上矢印リンクしてま)








またまたぐるなびで調べて、生レバーで検索。。。

創業52年やそうや。。。



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju02


個室を頼むと別料金で、3000円。。。


シルバニアファミリーは相変わらず、遅れてくるので、とっとと始めましょう。。。


やっぱりあちきの大好きレバー刺身。。。1200円


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju06


2人前頼んで、一皿はあちき専用。。。

芝浦直送だそうで、かなり鮮度がよろしくってょ!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ムンチュサラダ 900円


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju04


徳寿風ドレッシングで和えた特性サラダ。。。

あっさりしてておいしかたじょ。。。

ハーフサイズもあるじょ。。。(°∀°)b


お刺身としてでも食べれるらしい

上タン塩 刻みネギ付き 3200円


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju08


やぱ分厚いタンはよろしおすぅ~。。。


なかおちカルビ 1700円


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju09


黒毛和牛ひとくちステーキ 3000円

ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju07

ロースのうまみを塩とわさびで食べてくだせぇ~って。。。.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


上ハラミ 2200円


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju05


ホルモン三種盛り 1400円


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju10

ミノ、ホルモン、レバーの盛合せです。。。


キムチの盛合せ 1250円


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju03


シルバニアファミリーがっつりキムチ食べまくり。。。

出勤前にニンニク関係なし。。。Σ\( ̄ー ̄;)

気になる黒毛和牛トモサンカク 2400円

ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju11


一頭から15人前ほどしかとれない希少部位やそうや。。。

内モモ部分になるらしい。。。


岩中豚カルビ 1000円

ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju13


味噌たれ選べます。。。

帆立焼 850円



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju16


シルバニアファミリーお気に入りのまっこりとユッケジャンスープ 800円


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju12


まっこりは別料金ですぜっ


飲みさしやけど、あらごし梅酒ソーダ。。。


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju14

梅果肉があらごしでおいしゅうござんした。。。

なんだい?温麺 ハーフサイズ 800円

ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju15



コクのあるスープに黒麺です。。。



そしてあちきは、松の実粥 1000円



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju17


松の実の香りがほのかにしてて、胃にやさしいごっつ濃厚なおかゆでした。。。



そろそろ時間とせかされて、デザート


パパイヤ  1000円



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju18


自家製杏仁豆腐 700円


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju19


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



なんだい? ごちでやんす。。。〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


さて銀座のお店に急ぎ足。。。


ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju20


ぼやけさせてます。。。(*`▽´*) ウケケケッ


とあちきの目に止まったケーキ屋しゃん。。。ケーキ


キャッ 『ケーキ、ケーキ、ケーキ。。。』(*◎Д)σアッ


なんだい? 『おっ、ケーキのいいやつひとつ!!』(o_ _)o ドテッ!



サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←こたつ




ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju23


銀座マルキーズ

東京都中央区銀座8-4-21

保坂ビル1階

03- 5537-2522



右上矢印リンクしてま)







3人でじゃんけんして、なんだい?が勝ったので、チョコレートのロールケーキを。。。ニャハハ (*^▽^*)


お初に入店いたします。。。


なんだい?の好きなSAYUにこちゃんがつきました。。。( ̄▼ ̄)ニヤッ

なんだい?うれしそうです。。。ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ


もひとりは、かわいいハロウィン仮装した女の子。。。チルノ


そしてなんだい?のお土産マルキーズロールケーキ。。。


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju22


みんなでいただきました。。。うふ♪(* ̄ω ̄)v


そしてハロウィンにちなんで、フルーツについてきたおばけ。。。


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-tokuju21


これはフェルトでできてるのか、食べれるのか討論。。。

まっフェルトでしたが。。。

あちきは食べようとしてた。。。(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

やぱこゆとこって、逆に気を使うからてぇへんだ。。。

最後閉店までおったけど、出てきた伝票見て、びっくり!!

あちきの飲んだウーロン茶ポット、2000円。。。..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

久々に見た金額だゎ。。。 ∑(O_O;)Shock!!

忘れてた、こんだけ高い事。。。



その態度が気に食わなかったのか、シルバニアファミリー怒りの態度モロ出し。。。

おぃおぃ、客商売でっせ!!

タクシーのうんちゃんに、「プロならしっかり仕事しろ」とかっていちゃもんつける前にあんさんの仕事っぷり見直したら?!

何で、なんだい?にこんだけお金ださしといて、その態度はねんじゃねはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

最後の最後になんだい?もあちきもかんなり気分悪かったす。。。 (怒`・ω・´)ムキッ


なんだい? 『だからやなんだょ。。。あいつ(シルバニアファミリー)と同伴すんのは。。。』ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..


ごめんょ~おとっつあん。。。ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!。。

もうシルバニアファミリーから連絡きても着拒してええから。。。ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン


クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ

人気ブログランキングへ