あまりにも長すぎてうざいので、アメンバーさんのアドバイスにより前編、後編にわけました。
最後までいっぱつで読んでくださった方ありがとございます!!m(μ_μ)m

はい、後編。。。

だんだん暗くなってきた。。。


こりメインステージ。。。


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Electric Zoo39

ちょうどBoys Noizeがまわしてる。。。



ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Electric Zoo45


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Electric Zoo44





ほんまにノイズに感じる方いらっさると思います。。。にひひ


おっさっきのスクールバスのグラフィティーやっぱいい感じ。。。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Electric Zoo47


人間の形したやつもちゃんとヒカリがともって、何かクリスマスみたいやな。。。momi2*




ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Electric Zoo46


そろそろJohn DigweedがまわすSUNDAY SCHOOL GROVEへ。。。


Victor Calderoneがまわしてます。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Electric Zoo48



めっちゃええで~!!
ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡





Victor Calderone好きな人は聞いちゃってくださいまし。。。
こっち系のジャンル興味ないお方は、恐らくずっと一緒やんって思うかも。。。σ(^_^;)

ステージ前の方まで来たょ。。。


スピーカーんとこであんちゃんぶっとんでます。




ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Electric Zoo49



ポーズありがとう~☆-( ^-゚)v




きましたJohn Digweed!!



もともとSasha&Digweedって2人で一緒にまわしてたけどある時から別々にまわすようになった。。。


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Electric Zoo52

結構DeepなProgressive Houseです。


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Electric Zoo51


YoutubeでJohn Digweed検索したんですけど、このGridlockはちょっと遅めな感じなんですが、まぁちょとDeepなのはわかってもらえるかも。。。
知らない方は最初数分で。。。
大好きな方は最後までどうぞ!!(o^-')b








ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Electric Zoo50


43歳なんですけど、年とったなぁ~ってつくづく。。。


そりゃ年誰でもとるけどさっ(b^-゜)



11時までJohn Digweedまわすけど、10時半で切り上げた。。。


おなかすいちゃったょ。。。空腹





ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Electric Zoo53

帰りのバスの中はごっつう沈黙。。。「・・・」


みんな疲れ切ってますね。。。


でもあちきらはめっちゃしゃべってましたけどね。。。


だって、K子ちんponta


ニューヨークの空の下。カフェラテ飲んどく?-Electric Zoo54


自分の砂でドロドロの足見て、


『何かすご~い!!ラッツ&スター(RATS&STAR)みたぁ~い!!』



ぶわっはっはっはっ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
(ノ▽≦*)ノ彡☆キャハハ!!バンバン!!


いたなぁ~w川・o・川w


ラッツ&スター (RATS & STAR)右矢印かつてはシャネルズ(CHANELS、後にSHANELSに変更)のバンド名で活動していた。4人のボーカルが顔を黒く塗り、ドゥーワップを歌っていたと。。。



あちきキャッ 『ラッツ&スターのラッツってねずみねずみの複数形か!?

K子ちんponta 『あっそうだよねぇ~音譜RATSって書くもんね!!ねずみの複数形だぁ~ じゃぁゲッツも一緒だねぇ~』


あちきキャッ 『あれは、間違いやろ、ほんまやったら。。。だってゲットは動詞やから、3単元のSやん』


K子ちんponta 『えっはてなマークどういう意味はてなマークはてなマーク Sが違うのはてなマークはてなマークはてなマーク


あちきキャッ 『だってGETの3単元Sやから、主語が、HeとかSheとかItで、Sがつくやん。』




タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!だ


何でパーティー終わって英語の勉強しとんねんっ(ο_ _)οズテッ!!




足がパンパンや。。。


でも楽しかったじょ~(*゜▽゜ノノ゛☆


おなかすいたし、とりあえずラーメンラーメン食べにイーストヴィレッジまで。。。





10年前の同じよなパーティーで、オーバードースして警察の前でカートで運ばれていくのをよく目にしたけど、最近は控え目にみんなぶっ飛んでますね。。。
警察に囲まれてみんなすごいですょやっぱ。。。

最後まで見てくだすってありがとです!!
アリガタヤ,アリガタヤ…(= ̄人 ̄)  ( ̄▽ ̄ )。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
今日は写真400枚以上撮っちまったぃ!!(∞≧◇≦) テヘ



クリックしてくれたらうれしいです!!ゴメンネ


人気ブログランキングへ