お知らせ | ネイルサロン&ネイルスクール 京都・四条烏丸 vanilla fudge のブログ *お上品ネイルの老舗*大人ネイルサロン

お知らせ

突然ですが....


2016年12月15日をもって、閉店することになりました。お客様、生徒様には、長い間通っていただき、ありがとうございました💕



本当にお客様には恵まれていたと思います。

素敵な方ばかりで...

色々教えていただき、

育てていただき、

好き放題させていただき、

感謝の言葉しかありません。



決して器用な経営では無かったと思います😅

あーしておけば...  こうしておけば...と思うことも沢山あります。

不器用ながら、突っ走った12年間でした💨

もっと持久走的に、ペース配分を考えないといけなかったかもしれません。私は完全に短距離走ペースでした(笑)

でも、まぁそれも自分らしいなぁと思っています☆




今までの人生で一番辛いことや、しんどいことがあった12年間でした。



でもそれ以上に、

嬉しいことや、

楽しいことがあったり、

色々な出会いがあったり、

色々経験させてもらったり、

メチャクチャ勉強もしたし、練習もしたし、

自分で言うのも何ですが、成長もできたと思います!

本当に充実して、大満足の12年間でした🎵



沢山の卒業生が、ネイリストとして頑張っているこが何より嬉しいです💕



私も、あと1ヶ月ちょっと頑張ります💪





ネイルサロン&スクール vanilla fudge

京都市中京区中魚屋町484 錦晴梅ビル3F

{34CC860B-8138-4F9F-BDC2-26799D9134EC:01}