やっと秋っぽくなってきたなぁ

と思ったら

もう9月終わりや〜んアセアセアセアセアセアセ


え?今年もあと3ヶ月ぅ?

ウソでしょタラー


「ハァ〜〜〜梨おいしい〜照れラブラブ

とか

「今年はシャインマスカットが
お安いわぁ〜〜〜照れラブラブラブラブ

とか言って場合やあらへんがなアセアセアセアセ






とか驚いてみたりして

もうカレンダー買っちゃったよてへぺろ



全てダイソーでチョキ



皆さん準備がお早いようで


ちんたらしてると


ちょうどいいサイズの


可愛いやつは全部売り切れてしまうからね。




さてさて


何度か登場している


ナポ君の箱ですが。。




もうずいぶん長い事


誰も入ってなかったので


もういいか口笛


処分しようとしたらこれよ…魂





いやそこに入ったの何週間ぶりよタラー



目力凄いんですけど〜キョロキョロ汗



少しだけ迷いましたが


どうせもとに戻しても使わないと思うので


残念ながらこのあと


処分させていただきましたにっこり




捨てられてグンちゃんに八つ当たり?

(↑多分違う)



意味わからん爆笑笑いww



こんな時は


大好きなオチリトントンで


ご機嫌取りラブラブラブラブ




お風呂上がりの息子君に


群がるニャンコ達



お風呂上がりに


必ずトントンしてくれる事をしってるので


息子君がお風呂から出てくると


みんニャどこからともなく


集まってきます。



3ニャンコに対して


腕は2本






なるべく平等にトントンを。



難しいね😓





ハナちゃんは興味無し

このはなちゃん好き〜ラブ





はなちゃんはおひとり様が


好きなんだよね〜照れ



新聞用の袋を満喫中チュー



はなちゃん…

それ楽しい?

















全ニャン


通常運転でごじゃります。





今週はまた夏に逆戻りするとか?




せっかくニャンコ達が


くっついてくれるように


なったのになチュー




とりあえず


寒暖差に負けないように


しないとねウインク



それではまた〜バイバイバイバイバイバイ