お買い物をしたんです。

昨年

マイナンバーカードを作った時にもらった

マイナポイントで。



某携帯会社のネットショッピング

まずはこれをポチ。


前回のブログにチラッと載せたこのタワー



はなちゃんが入ってたのは


一番上のベッド部分


今日はそらちゃんがイン






ミッチミチです。




そこにグンちゃん登場



思った通り


仲良くニャルソックしてくれてます照れ



これは良かったグッ




問題はこっち


これも買ったんですよ下差し


こういう爪とぎって結構お高いから


ポイントで買っちゃおうとキラキラ


このモデル猫さんは


少し小さめの子みたいだけど(まだ子猫?)


これならうちの子でも乗れるかなと思って。



でね


なんか発送まで5日から10日ほど


かかる場合があると説明にあったから


待ちましたよ。


きっちり10日




で、


届いたのがこれ下差し






・・・・・Σ(-᷅_-᷄๑)ん?


いやいやいや


いやいやいやいや


いやいやいや


私がポチッたのはこれよこれ!!




これは同じ物ですか?!



うちの子どんだけデカいのよ!!


サイズもちゃんと確認したのですよ。


メジャー出してきてね。


でも


商品説明のところに書いてあった


サイズ表示がちょっとわかりにくくてもやもや


てかね


やっぱり改めて見ても


サイズ表記おかしかったのよ〜アセアセ


わかりにくかったの〜アセアセアセアセ



それとも


もしかしてサイズ指定があったのかも!


と思ったけど


やっぱりサイズはこのタイプのみ。



素材がちょっとタラーとかいうパターンは


たまにあるけど


写真とここまで大きさが違うものが


届いたのは初めてです。



まあね、、、


勝手に写真を信じて


ポチッちゃった私が悪いのは


わかってるんですえー魂



わかってるんですけどね


写真と同じものが届くと


思うじゃないですかぁ〜えーんえーんえーん


返品しようと思っても


これまた商品説明に


(お客様の都合による返品交換はできません)


ときた、、、



それでもとりあえず連絡してみようと


注文受付メールを確認したら、、


連絡先どころか


店舗情報が何も記載してないタラー






これ、2,880円したんですよねえー



ちょっとお高すぎませんかねチュー


ポイントだけどてへぺろ



だけどなんかはなちゃんが気に入っちゃった


みたいだから、、、、





1万歩譲って良しとするチューピリピリ


はなちゃんいっぱい使ってね笑い泣き






それにしても、、、


ちっちゃいなぁ〜もうDASH!

爪とぎ見えないじゃんえー




でもやっぱり納得できなかったので


今度はちゃんと確認して


違うのポチりました。



そしたら


注文してから3日で届きましたよ3日で!


ありがたいお願い




それがこれね下差し


そうそう!これよこれ!!


これが欲しかったのよ!



比較してみたよ



全然違うタラー


ちなみに左が2,280円。右が2,880円。



なんだかなぁ〜もうチュー



両方ポイントだけどニヤリ





でもやっぱりうちの子が使うと


小さく見える笑い泣きあせる




それからこれも。


これは普通に通販で。


バスタブ爪とぎ🛀



かぁ〜いい照れラブラブ







お昼


コンビニに行ったらば!



キャッホーーー爆笑笑い半額ぅぅぅぅラブラブ


2つ買っちゃった〜ルンルンルンルン



昨日ちょっと嫌な事があったので

やけ食いじゃーーー\\\٩(๑`^´๑)۶////


しかしBBAの胃袋

流石に一度に二つは無理なので

一つはお昼、一つはオヤツに

いただきました💪



デザートは大好きなMOWの新作😍



これ美味すぃ〜〜〜ラブラブラブ


リピ決定💮




それではまた〜バイバイバイバイバイバイ