2月22日

今日は猫の日ー!


という事で

うちのニャンコ達を

見てやって下さいませ〜照れキラキラ

懐かしい写真もあるよ〜♪




まずは我が家の長男ナポ君



左が生後6ヶ月くらいの時


右が現在

かっこよくなったね〜ラブ




これは確か一歳くらい


まだお髭に白いのがある

おめめクリクリ〜ハート



爆睡中

誰?って感じの寝顔が可愛い😍




お次はそらちゃん


生後2ヶ月


ベビニャンの頃の寝顔


この写真は


過去に何回もブログに載せているほど


大のお気に入り


そんなそらちゃん


一応女子なんだけど


なんかオッサン化してきちゃってタラー





だけど唯一の女子なだけあって


全ニャンと仲良しです。




そしてそらちゃんの兄妹のはなちゃん


生後2ヶ月


こちらもベビニャン時代の寝顔

そらちゃんと同じく


これも何度もブログに載せている


お気に入りの一枚です。




とってもとーーーっても


イケニャンなんですが


どこかやる事がぬけている。





そんなはなちゃんも大好きです😘





いい写真を見つけました。

こんな時代もあったわねおねがい





最後は


我が家の暴れん坊


末っ子グンちゃん





ご飯と抱っこがだ〜いすき


3歳半を過ぎてもヤンチャで


寂しん坊の甘えん坊




たまにナポ君が遊んでくれるので

とても助かってます




あと


とてもやきもち焼きでもあるので


他の誰かを構っていると


とても機嫌が悪い


(音量注意⚠️)


めっちゃ悪い顔してる笑




相変わらず毎日バタバタですが


この子達がいてくれるだけで


頑張れますね爆笑







もうすぐ三月🌸


春は近い!


そう思うだけで


気分が上がりますねニコニコ






それではまたバイバイバイバイバイバイ