先日

ある物が欲しくて

カインズへ行ってきました。



その途中

甲子園近くでこんなのがびっくり





LAWSONと阪神タイガースの


・・・ コラボ?



野球はよくわからないけど


珍しいらしいので


一応カメラハッ





で、


その欲しかった物




それはコレダウン





座椅子です。


ずっと使ってた座椅子がだいぶ古くなってて


もたれると背中が痛くなるので


手頃な大きさとお値段の物を


ちょうど探してたのです。


そんな時


たまたまテレビで見かけて



これ欲しい!


となったわけで。



座椅子なんて他にもいくらだってあるのに


なんでこれが欲しかったのかというと、


この座椅子、


座る部分が


ペットベッドになってますのん照れ音譜



そんなの他では見た事がなかったし


柄も猫柄だし


お値段もお手頃だしって事でウインクルンルン





とはいえ


使ってくれるかどうかは


買ってみないとわかりません。


でも


それならそれで人間が使えばいいんだから


即決でした。





で、


結果、、、








速攻入っちゃったよ、、、



そらちゃん理解するのが早い!





しかも

めっちゃ使いこなしておる笑



サイズ的にもそらちゃんにピッタリハッ





今のところ使ってるのは


そらちゃんだけ。


他の子は全く興味無しのようです。


でも


ニャンコが使ってる時


当然人間は使えないわけだから


全ニャンに愛用されちゃうと


それはそれで・・・タラー


てな感じなのでそれくらいで


ちょうどいいのかも。。



この座椅子


人間からしても


お尻がスポッとはまって


とても触り心地いいので


いい買い物したわ〜照れ


思ってます。




それから


ダイソーの冷感ベッド


こちらは全ニャンにとても好評なので


もう一個買い足しました。








なんだかいい感じみたいで



寝ながら食べる、というねえー






本当に気持ちいいらしいです。





本当に、、、




本当に、、、タラー





それなら!と


出窓のベッドもそろそろ夏用に衣替え


しちゃおうチョキ


出してきたら


どこからともなくワラワラやってきて





入っちゃった。

しかも寛いでる。。




まだ設置前やで〜あせる





しばらくして


ベッドから出ていったところで


設置〜音符

そして今年も満室御礼🈵





あざ〜っす照れ







ところで




久しぶりにこんなの撮れました。


そらちゃんとグンちゃんおねがい






はぁ〜〜〜ラブ飛び出すハート


可愛いわぁラブラブラブ





明日からGW突入



今年はなんだかお天気が


コロコロ変わるそうでえー



うちは特に予定ないですが


お出かけされる方は


くれぐれもお気をつけ下さいねニコニコ





それではまたバイバイバイバイバイバイ