我が家で一番最初に買ったキャットタワーが

だいぶ傷んできちゃいまして、、、






普通にしてるとわからないんだけど







ニャンコが乗ると





めっちゃ傾くタラー




柱?の部分がもうゆるゆるなのね





ここに置いてあるタワーは

まったりとくつろぐためのものと言うより


後ろにある猫ベッドに飛び乗る時や

窓からニャルソックする為の

ステップのようなものです。



登るのに結構高さがあるのでね


なくても登れない事もないんだけど

やっぱりあった方がいいので

早速ポチラブラブ


auポイントがだいぶたまってたので

ただポチできました🎊





組み立てている間

グンちゃんガン見キョロキョロあせる



黒猫「まだかニャ〜」






小さなタワーだからすぐできるよ〜




黒猫「ワクワク♡」








はい、完成ニヤリキラキラ

黒猫「ドヤッ!!」

グンちゃんカッコイイ爆笑音譜



高さもちょうど良い感じチョキ





なんだけど、、




一箇所ちょっと引っかかるところが、、





この筒?

ちっさすぎない?



いや、

うちのニャンコが大きすぎるのか、、、




どう見ても入って遊びそうになかったので




取りましたキラキラ



だってほら、、



はなちゃんなんて絶対入れないしタラー







黒猫「ナニコレ…?」


わかんないよねぇ

わかんないままでいいよ〜






おかげてスッキしたわ照れ音譜






ところでこのベッドなんですが
すっかりはなちゃんのお気に入り

なっちゃって



こないだダイソーに行ったついでに

予備としてあと2つ

買い足しておきました。



これで布が裂けても大丈夫っ!!グッ



存分に使ってねぇ〜




最後に動画を一本

(猫の脚の匂いを嗅ぐ猫)



ナポ君、グンちゃんの脚は

香ばしかった?(笑)




ではまたバイバイバイバイバイバイ