以前

ダイソーベッドの下に

潜って遊ぶのが流行っている

と書きましたが。。








いつかはこうなるだろーなー

と思っていたことが

やはり、、、









乗られてるわ、、、




気づいてない?



あ、、、、、降りた、、、








と思ったら

気づいた







「いたの?」
「いたよムカムカ




と、そのまま

降りるのかと思ったら






また乗った!!





しかも手の位置!
グンちゃんアセアセ

はなちゃんの頭踏んづけてる!



絶対わかってやってるよね!



知ってると思うけど

はなちゃんはあなたより2歳も年上ですよ!






マジで抜け出せそうになかったので

この後

私が救出しましたえー





「あのチビ助めムキー💢







はなちゃんお怒りですʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ



先日

ずっと使っていたこのトンネルの


中の針金が飛び出てしまって危ないので

処分し、新しいのをポチりました。


それが届くまでの間

ずっとしまってあった古いトンネルを

出してきたのですが、、



グンちゃんたら♡


まるで新しいのを買ってもらったかのように

真っ先に飛び込んで







めちゃくちゃ嬉しそうに

おこもりしてました照れ







もう3年以上前に買ったやつなんだけどね、、



それを知ってる他の子は

寄り付きもしなかったのにね〜





グンちゃんただ今2歳と1ヶ月


知らない事がまだまだ沢山ありそーねニヤリ







昨日今日と

とってもいいお天気でしたが、、

やっぱり長続きしませんねショボーン



明日はまた朝から雨の予報ですガーン☔️ガーン




家事の中で一番好きな洗濯も

雨で部屋干しとなると逆にストレスだプンプンもやもや




ではまたバイバイバイバイバイバイ