相変わらず大人気のテント⛺️








比べて

ごくたまにグンちゃんが乗ってくれるだけの

ベッド




とりあえず置いていたら、、、



なななんと!!




はなちゃんが乗ってるーーー 爆笑 音譜 音譜 音譜



はなちゃん

数あるベッドの中でも

出窓とか棚の上とかに

置いてあるベッドを好むタイプ


だから絶対にこれは使わないだろう

と思っていたのです


なのに

どしたの はなちゃ〜ん ラブラブ ラブラブ ラブラブ



思わずキャッ 爆笑 ドキドキって

声が出ちゃったわよ〜 ラブラブ ラブラブ




ホント

うちの猫様方は裏切らないわ 照れ





でもね、、、



最近


この猫様方の間で

このベッドを使った遊びが流行中なのです。



発端は そらちゃん




グンちゃんと追っかけっこしてるうちに

潜り込んだのがきっかけ







流石にベッドの脚浮いてますがね 口笛



それからしばらくして

部屋に行ったらは、、、



ナ、ナポ君…


久々に真似っ子ナポ君登場です。



でも

多分めっちゃ頑張ったんだろうね、、、





壁にピッタリと

くっつけていたはずのベッドが

めっちゃ動いてたよ 爆笑 あせる






その後 はなちゃんまで びっくり ハッ








雨雨雨の毎日で

人間は気が滅入りがちだけど

ニャンコ達は変わらず元気元気 筋肉



仲もいいよ〜ラブラブ







今日

やっと2回目のワクチン

打ってきましたニコニコ



現在

接種から約11時間ちょい


今のところ

1回目の時と同じ

腕の痛みのみで他は変わりなし。


問題は明日プンプン

明日はゆっくりできるよう

用事も買い物も

雨の中

今日中に済ませてきました。



ので、

明日はゆっくりしたいと思いますルンルン




ではまたバイバイバイバイバイバイ