6月!




に入ってもう10日ガーン早い…




前回のブログから

ずいぶん間があいてしまいましたが


その間にコレが出た!!


やっとこさ出た!!




待ちに待ったこの季節!






シソジュース!🥤🥤🥤



正確には赤紫蘇の季節爆笑ラブラブ

私はこのシソジュース🥤が

大好きなのです〜ラブラブラブラブラブラブ


毎年この時期は赤紫蘇買い込んで

煮詰めてシロップを作り

それを炭酸で割って飲むのが

楽しみで楽しみでラブ


でも赤紫蘇のシーズンは

せいぜい2、3ヶ月ってとこ


一年のうちの貴重な季節

存分に味わいたいと思います!




それにしても暑い🥵💦


蝉が鳴いててもおかしくないほどの

暑さですねチューあせるあせるあせる


これを見るとそれがよくわかります


早くもヘソ天祭りの予感



私はまだ耐えられるけど

この子達はそうもいかないと思うので

流石にクーラーつけましたイルカ







おやおやそらちゃん

そんなところにお手手つっこんで

暑くないの?



そらちゃん

スリッパを見つけると

何故か手を突っ込みます


狭いところが好きなのねルンルン



そのせいか、こないだ買った

(小さくて)絶対誰も使わないだろう、

と思ってたベッドを

気に入ってくれたようです。





もうほんと溢れそうなんだけどねニヤリ




 
ご機嫌さんのようで良き良き照れラブラブ





これは先週

大雨が降った時のグンちゃん

結構な雨音だったので

脱いだTシャツに潜り込じゃったよ口笛


⚠️雨音注意


一番ヤンチャなくせに

一番ビビリなのよね〜



だからご機嫌取りもヘッタクソDASH!


逆にイラッとさせてるように見えるチューププDASH!


でも

見てるこっちはめっちゃ癒されるから

これも良き良きグッ



週末以降

再び梅雨空に戻るそうショボーン


暑い暑いと言ってても

やっぱり雨はイヤ



でも確実に夏は来てますよね〜


スイカサイダー🍉


などというネーミングだから

赤いと思ったら

透明でした。



味は…



まあまあ



スイカ…かなぁ…て感じでしたニコニコ



でも夏っぽいから

個人的には良き良き照れ






いつぞやの朝


お見送り…

嬉しいけどめちゃくちゃ出かけづらいわ…



ドア閉めた瞬間から

ホームシックになるえーん


でも

帰る楽しみがあるからこれもまた良き良き照れ





ではまたバイバイバイバイバイバイ