食欲暴走主義! | ばにらびすけっと|2匹のパピヨンのハイテンションなまいにち

食欲暴走主義!


ばにらびすけっと|2匹のパピヨンのハイテンションなまいにち ばにらびすけっと|2匹のパピヨンのハイテンションなまいにち
ばにらびすけっと|2匹のパピヨンのハイテンションなまいにち

以前より気になってた、愛しき母校の横にあるドッグカフェに行ったら、パピヨンちゃんが。

ただでさえ、パピヨンが居たらテンションあがるのに
「こっちのウルサイのがばにらで、あっちのウルサイのがびすけです」
(なんつー紹介の仕方、笑)
と言ったら、なんとお恥ずかしい。ブログ読んで頂いてたみたいで…(●´ω`●)ゞ

>【link】シュウさんちのめいこちゃんでした★
ちっこくてフワフワでかわいかった~~~★


先日も、いつも行く公園でびすけがしこたま遊んだボステリの子が
うちの近所だという事が判明したり。

散歩でもテッカテカ&ボサボサ&適当な格好で歩けませんね。笑




ブログネタ:好きなオーバー40有名人 参加中
そりゃもう、L'Arc~en~Cielです音符
ヴィジュアル面だけが好きってわけじゃあないんですが、
不老不死の薬とか飲んでんじゃなかろうか、て程の若々しさ。
あんな風に歳を取りたいですね~!

お返事遅くなっておりますが、お時間ありましたら、是非ひとこと残して行って下さい★
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*
現在、ペタはお休みさせていただいております。

ブログランキングに参加しております★
よろしければ、 ペタ代わりの1クリックお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ばにらびすけっと border=
★いつもありがとうございます★
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*