リンパ腺炎 | vanilla☆ beans

vanilla☆ beans

日々のできごとをのんびり書いてます

兄さんリンパ腺炎でしたー


チビから2週間。


潜伏期間からしても、ぴったりあうあせ


チビのが移ったみたいあせる



昨日はとーーっても元気に病院行って

バアチャンからちょうど手紙きたので


アスパラをもらいによって


午前保育のチビをバス迎えに行きバス停


プールに行くころから


兄さん微熱が・・・


夜には38度台で

辛そうだったよDASH!



今日は朝から微熱程度で

元気でしたパー


勉強したり(←自らですよ)

DSしたり(←このための勉強w)


パソコンいじったり、テレビ・本・・・


日中は平熱だったから暇だったみたい。



でも、まだ腫れが引いてないし、

振動で痛いみたいで

明日もお休み決定なので


明日の勉強スケジュールを組んでたとき


お風呂入りたくないから

一応、熱を測ったらしい兄さん。



なんと









38・4度!!!




いやあ、うそでしょ?


もちろん測りなおしですよ。


でもやっぱり熱あった。



顔が黒すぎて(日焼けで)ぷっ

まったく顔からは読み取れ無かったよあせる


でも本人いわく


全然具合悪くないらしい・・・今のとこ。






さてうちのかっこいい男。


チビさんスマイル


今日は一人でお風呂に入りました。




「きょうはひとりではいる


だってじぶんで あらえるもん」


eccoのブログ-2010060318390000.jpg

さすが!!


ちゃんと洗えたみたい。


しかも、後片付けもしっかりとしてありました。


うちの他2名の男では考えられない 几帳面さだわはぁ~と