つけ麺『渕』@六本木と追記 | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

昨日、
六本木にあります、つけ麺『渕』へ行ってきました(*^_^*)


店内は、長渕剛さんの曲が流れております音符


まずは、こちら!
石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~-201112052054000.jpg


なかなか美味しいです。

ちなみに、この日はひどい二日酔いで、
夜まで食べれずショック!
体の為と、ノンビールビールでしたにひひ(年間360日位飲んでるので、珍しい休肝日音符

そんでもって、
特製つけ麺を注文~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~-201112052055001.jpg


太麺300g(いつも、麺を横取りされるので多めの注文です)

つけ麺の場合は、細麺か太い麺か選べます(*^_^*)

さらに、200g、300g、400gと無料で選べて、

あつもりもできるとのことですニコニコ


麺が来ました~
オー目
具だくさんですね~ドキドキ



石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~-201112052055000.jpg


スープも登場ですょ音符

スープは、今時つけ麺的な、豚と魚介の濃いダブルスープですラーメンブタフグ

アップ

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~-201112052057000.jpg


中毒性はないものの、優等生的な、六本木で飲んで、つけ麺食べたくなったら、選択肢に入るなぁ~

なお店でした(*^_^*)


いやはや、今回は某チケットサイトで、安く買え、
期限ギリギリで、二日酔い治り気味で行ったので、

本調子じゃなく、ちゃんとした採点出来なかったかもですショック!

でもって美味しかったですょんニコニコ


ただ納得いかなかったのは、チケットを安く買えたのに、帰りのタクシー代が3倍以上かかり、
歩いて、もしくは、電車で帰りたかった私としましては、モゥ~プンプン勿体ない!
でしたょ。


最近、連れがつけ麺食べに、タクシー使うことが多くて、無駄遣いにうるさい&食べたら歩きたい私としましては、モゥ~プンプンですDASH!

うーむ、
義兄が昔、言ってたけれど、男性陣は時間を買う~と。
男性陣はそうなのかしらん!?




ラーメン / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0