ボジョレーParty~~ | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

勤労感謝の日に、仲良くさせて頂いている、ご夫婦邸にて、ボジョレーpartyをしてきました~~~

この日はお昼から開催という、ちょっと非日常かつ、素敵なお家、美味しい料理満載でしたのん

まずは、持参のこちら

201111241930000.jpg

スパークリングのボジョレー

珍しくて、いつも行く酒屋にて、予約してたんです~~

こちらは、ボジョレーぽいスパークリングでした

201111231620000.jpg

そして②こちらは、オーガニックのボジョレーでして、濃くて上品

201111231808001.jpg


こちらは、飲みやすく、ジューシーでした

奥様手作りの料理がまた美味しく、たのしい会話で、勉強にもなり、

癒された日でした~~~

ボジョレー解禁にちなんで、こうしたワインパーティーもいいですね

そして、今日の富士山の夕焼けが綺麗で、撮っちゃいました

201111241623000.jpg

201111241621001.jpg




いい1日でした~~