足が大変なことに…皆様もお気を付けてください | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

あぁ…、足指全体が大変なことになりました石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-DIMG0057.gif
 
 
1週間前に靴擦れをしまして、
たまに靴擦れしますので、普通にほっといたのですが…
 
3日前から、傷口がちょっと変な感じに石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-29_30_10_20002756.gif
 
 
痛く痒いのですショック!
 
思わず、ガリガリと掻いてしまったのもあり、一昨日から
アレルギー反応が出て、足指全体が腫れてきましたあせる
 
そして昨日から、歩くのも困難になり、体にもじんましんがポツポツ…石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-29_30_10_23000674.gif
 
仕事もあったのでなかなか病院も行けずに、
今朝、あまりの腫れと痛さに病院行ってきました病院
 
 
どうやら、傷口から細菌が入ったようです石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-29_30_10_23000674.gif
 
だって靴擦れですょ~!
 
あなどっていましたガーンガーンガーン
 
ジム行っているので、お風呂場での、細菌感染率高かったようですが、
 
最近睡眠不足(ほぼ毎日3時間睡眠…ショック!)でしたので、
体力や免疫が落ちてたみたいです。
 
 
 
もう、足が象のよう…
 
可愛く言えば、クリームパンみたいです(クリームパンに失礼ですね)
 
 
痛いし、痒いし、パンパンに腫れ、靴入らないし、歩くのも困難だし、最悪です石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-DIMG0055.gif
 
病院にはスリッパで行きましたガーン
 
薬も頂き、
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-201104151222000.jpg
細菌なら、早く退治したくて、点滴での抗生物質を頼みましたが、クリニックがいきなりできないみたいです汗汗汗
 
 
知らなかったょぅ… 
 
 
只今、アイシングして、足を上げています。
アイシングが効かない程の足の発熱です…
細菌と戦ってくれてるのね!石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-29_30_10_20001940.gif
 
 
今週は、転倒打撲、圧力鍋で軽く火傷、そして、細菌に負け、踏んだり蹴ったりな1週間でしたあせる
 
 
皆様も、体力低下している時の傷に気をつけてくださいねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
たかがかすり傷が、ギャー石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-29_30_10_23000674.gif石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-29_30_10_23000674.gif石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-29_30_10_23000674.gif
です汗汗汗