夜桜の帰りにやっちまいました~ | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。


朝起きると体が痛い…石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-29_30_10_23000674.gif
 
 
思いだした石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-05顔文字冷や汗.gif
 
 
 
 
 
昨日の花見途中に、変な人に追っかけられたことから、始まるのだけどひらめき電球
 
 
と言いますと、まだ人通りのある目黒川を歩いていたら、
 
チャリ片手押しながら、いきなり口笛で、人を呼ぶ人がいたの。
 
そんでもって私、『人を口笛で呼ぶなんて、失礼な奴!』と思って、無視して通りすぎたのですが、そやつ、微妙に追いかけてくるのショック!
 
まだ桜見たかったのに~
 
 
気持ち悪いし、後ろキョロキョロするのもなんだし、
そそくさ早歩きしたり、カップルの横らへんで歩いたり、お店に入るふりしたり10分位早歩きしてまいてたんだけど、まだ追っかけてくるのプンプンプンプンプンプン
 
 
 
『こりゃ、一人になったらヤバイかも…』と思い、花見を諦めて中目黒駅からタクシー拾おうと、ちょっとダッシュ気味に歩いてたら、知人に会い、
『飲もう~!』な話に石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-01_30_10_24000113.gif
 
例の男の話をして、振り向くと、まだ奴がいてこちらを見てんの~石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-29_30_10_23000674.gif石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-29_30_10_23000674.gif石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-29_30_10_23000674.gif
 
軽くホラーだったゎ石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-095矢印(ダウン).gif
 
 
知人も「あれ、ヤバクない?ちょっと気持ち悪いょ」ショック!
 
と話しながら、お店に入り楽しく飲んで帰宅しやしたビル
 
 
そして、お風呂で転んだようで?(記憶がぶっ飛びましてガーン)、
 
 
こんな感じになっておりました石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-DIMG0055.gif
 
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-201104112242000.jpg
(スッピンすみませぬ汗
体の左側が全体的に痛く、おでこも傷…
口も歯で切って、チョコ食べた後の様…
 
ツメも折れて、深爪で痛いし、
 
太もも、左肘も打撲で痛い…石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-01_30_10_13008962.gif
 
 
あぁもう、やだゎ石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-01_30_10_21001435.gif
 
 
気を付けて飲もう石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-29_30_10_22001432.gif
 
女子の夜中の一人歩きは、都内といえども、気をつけなきゃだぁねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 


ペタしてね
読者登録してね