ソーシャルネットワークとつけ麺 | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。


昨日日曜日に、
夜ジムにて走ってたら、映画へ行こうと石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-26_30_10_02004565.gif急な連絡ありまして、
 
『聞いてないよ~!』などぶつぶつ言いながらも、
 
バタバタ帰宅~用意して(結局スッピンなんだけど…)、タクシー乗りーので、行ってきました~ニコニコ
 
 
場所は六本木ヒルズですビル音響いいから、映画を観るならヒルズが好きかなん音符
 
 
映画は夜9時50分~開始、
終わるの0時過ぎだし、さくっと腹ごしらえニコニコしちゃえ~ニコニコ
というわけで、
行きましたのは、
こちらひらめき電球ヒルズから日比谷線六本木駅への地下通路にあります
『つけ麺てつ』へラーメン
 
福岡以来のラーメンですたいにひひ
 
 

何せ、8時半過ぎに帰宅して、9時15分に家を出、40分にヒルズ着な感じでしてショック!ショック!ショック!
あまり時間がなかったし、
私は家で用意しながら、軽くつまみ(毛がにとホタル烏賊なのら)とバーボンを飲んできたので、
がっつりラーメン?つけ麺な気分でもなかったので、ビールと茹で餃子をばニコニコ
 
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-201102272150000.jpg
 
ビール頼んだら、たっぷりメンマがついてきたよ~キラキラ
 
その点は良しですなぁ~
 
 
そして、お連れ様の
つけ麺、特盛!?が登場~
 

麺の量、普通~大~特盛りは同一料金です。
私も二口位食べるっしょ!な感じで、多めの麺で頼みましたのょガーン
 
石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-201102272151000.jpg石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-201102272151001.jpg
 
 
久しぶりのつけ麺でしたが、
急いで食べてるのもあるのでしょうが、
感動がなかった…(T_T)
 
麺も、つけ麺特有のコシがなく、特盛りの割には、
普通のつけ麺店の大くらいかしらね…。
スープもぬるくて、
 
かなり残念なつけ麺でした。
 
時間的余裕があれば、スープを温かくして!等言いたかった位ですゎプンプンプンプンプンプン
 
 
品川で、てつ食べたより、
何だかお粗末で、
 
学食のつけ麺を食べたような気分…ショック!
実際学食つけ麺を食べたことはないんだけどね…ガーン
 
セントラルキッチンで作られた味で、うーん( ̄~ ̄;)でした。
 
割スープもしなかったです。
 
 
サービスはわりと良かったですが、
 
 
やはり、ラーメン店は店主の心が入ってないと、何だかモヤモヤな感じがしますなぁ~
 
その点をふまえますと、つけ麺てつ出身の方のお店『和利道』は、麺やスープに気合いも感じられ、行って良かった!また行きたいお店に思うのですょ石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-249094_17.gif
 
 
商売じみて、味落ちるのもガッカリしますなぁ~石川あずみの渋谷~代官山~恵比寿グルメ、時折ヨーロッパ、イビサ、ハワイグルメ☆-29_30_10_20002756.gif
 
 
 
 
そんなこんなで、
ソーシャルネットワーク見てきましたよん音符
 
 
面白かったです~ニコニコニコニコニコニコ
 
日曜日のヒルズは空いてるのもあり、
気持ちよくゆったりと見れ、
 
英語の勉強にもなるしキラキラキラキラ
 
映画自体も、
色々考えさせられ、私は今後の自分なりのビジネス展開やら何やら考えちゃったりして、刺激、ヤル気をもらった気がしますニコニコ
 
 
 
福岡STAY日記が延びてしまいました(T_T)
 
ちょっと熱いうちにと思いまして
こちらを先にアップ致しました。
 
 
後程、福岡STAY日記をアップ致します。
 
 
宜しくお願い致します。