お早うございます | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

ちょいとバタバタしてしまい、
ブログさぼってしまいましたショック!

なぜなら、(それだけが理由ではないのですが)
先週末に、『新年会』と題しまして、

我が家にて、大人12人位!?子供ちゃん二人と
お昼の新年会を開いたのです~キラキラ


写真も撮りたかったですが、
何せ、今回は私ホストでしてニコニコ

皆様に楽しんで頂きたい一心で、
バタバタと料理しておりまして、
撮れなかったですガーン
自分的にも時間の余裕がなかったです…。



アズミン作りましたのは、、
レバーペースト、釜あげしらすのアーリオオーリオ(フランスパンつき)
しらすの柚子胡椒サラダ、

タンドリーチキン、

煮豚&大根&半熟煮玉子

そして、
しめは、玄米と白米半々を炊きたてにして、名古屋コーチン卵入りの
土鍋ビビンバにしました~音符


玄米入ってるので、香ばしく、歯ごたえもあり、

ビタミンBも取れますしニコニコと思いまして。

こうした、混ぜご飯や炊き込みには、玄米いけますねぇ~



時間あります時、
レバーペースト、
煮豚、レシピを紹介致しますねひらめき電球


そして、今日から週末まで博多なのだ~家


今回は、母のお仕事が人生?最後で、
応援とお疲れ様会を含め、
母のお仕事を観戦しに行きますニコニコ


さてさて、用意しなきゃです~あせる