焼き肉in由布院 | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

旅の醍醐味は音符ビールナイフとフォーク地元のおいしいもの巡り~音符

という訳で、←リポーター調ですねカラオケ


豊後牛有名だし、お昼はお蕎麦食べたしで、お肉食べたい~と話していたワタシに、
由布院通のあずママ推薦が推薦してくれたお店へgo!!


由布院駅の近くにあり、見た目は地元の焼き肉屋さんです目

中に入ると、結構お客さんでいっぱいあせる


あの~一人なんですがガーン

大丈夫ですよ~とテーブルへ案内してくれましたニコニコ

えっーと、
女の子一人ですが、何か!?
吉野家入れないのに、焼き肉屋さんは別って、なんやねん!!
ですね。

店内は広島カープの選手の方々のサインや有名人の方々のサインがにゃー
見た目以上に有名店だったのですねひらめき電球


オーダーしたのは、まずはビールとキムチ、




そして、loveな牛レバ刺ドキドキ

甘くておいしい~ニコニコ


続いて、上ミノキラキラ

サクッとしてて、これまたおいしい長音記号1


続いて、上ホルモンキラキラ

おいしかったぁ~ニコニコ

もっと食べたかったのだけど、一人だしで、お腹もお腹いっぱいで、残念だゎ汗汗

また来たいお店でしたニコニコ

あずママ曰わく、ホルモン系がおいしいらしいアップ
ナイスチョイスグッド!


店名は『五番館』
電話85ー3614

すみません。市外局番がわたりません。



旅館での食事もいいですが、一人ふらっと入るのも楽しかったです音符