赤坂離宮2 | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

   こちらは、ふかひれのショウロンポゥです(*^_^*)点心大好きなので、つぃつぃ頼んでしまいます☆
赤坂離宮の点心は上品で好きです☆

   
そして、必ず頼むのが、この海老蒸し餃子!!大好きでいつも頼んでしまいます☆
以前、六本木ヒルズの香港茶楼でも、かなり頼んでしまいました~。プリプリ加減がたまりませんね(o^o^o
点心ゎ海鮮系がすごく好きでして、つぃつぃ頼んでしまぃます。
そして、お酒もすすんじやます(*^_^*)