続続『山形』 | 石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

石川あずみの都内~全国あちこち、ヨーロッパ、IBIZA、ハワイのお酒とグルメを求めてGO~

以前はTBS系『ワンダフル』に3代目で“石川亜澄”で仕事していました!今は“石川あずみ”でテレビ関係、主にバラエティの仕事や東スポに水曜発行の料理の連載をしてます☆食べ歩き、旅も好きなので色々とのせていきたいです☆宜しくお願いします。

   またまた、代々木上原の山形です。ここは、かなりの頻度で行ってるかもしれません!それゎ…


この冬?かなぁ。山形のあんこう鍋に惚れたからです。1人前3800円かな!?写真ゎ1人前ですが、身に、どこの部位か名札がついてきます。
そして、醤油味と味噌味があるのですが、ここの味噌味は最高においしいです!ここ数か月で3~4度食べました!
味噌のコクとプルプルのあんこうがベストマッチで、私的にゎ、もぅはまってます。
両親が東京に来た時には、連れて行きたいお店ですね。他に、すっぽん、ふぐ鍋と頂きましたが、あんこう鍋が最高でした(o^o^o)

場所
千代田線、小田急線、代々木上原駅        渋谷区西原3ー23ー5
03ー3466ー4667
休 月曜
営業17時~23時

詳細はお店に聞いてみてくださいね☆