バニラの部屋

毎日笑顔で過ごしていますか?
毎日笑顔で過ごせばきっといい事がある・・・
自分自身を信じて少しずつ前進していきましょう
必ず夢は叶いますよ



みなさま・・・はじめまして 

美容スペシャリスト&ライターのバニラと申します


このブログは私自身がHAPPYな毎日を送るために・・・は 

もちろんのこと

誰が読んでもどこから読んでも、ほんの少しだけ笑顔になれるようなポエムやコラムをたくさん書いています。


「出逢いには 全てに 意味がある・・・ 
 無駄な出逢いなんて 何ひとつない・・・」


このブログを通じて
今まで 出逢ったみなさま・・・ 
そして・・・これから 出会う みなさま・・・

毎日の人生が、ほんの少しでも温かくなり 
笑顔になりますことを、心から願っております


読者登録はフリーです・・・お気軽にどうぞ!
ただし・・・アメンバー申請は、親しくしている読者さん限定になります

~お願い~
特別な記載がない限り
著作権は放棄しておりませんので、画像・本文の無断転記は
固くお断りしております
みなさま どうぞ よろしく お願いいたします


ブログ管理人 バニラ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今の私に出来ること!心ひとつに・・・!
東日本大震災の一日も早い復興を心から
祈り…そして 応援しています 
 
$バニラの部屋
http://ameblo.jp/fashion-consul/ 

$リユニオン・エリアプロジェクト

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災


$助け合いジャパン




テーマ:

 

美容ライターのバニラです!

 

ブログもかなりかなりお久しぶりな感じです!

最近は、仕事で毎日文章を書いていると、

プライベートでは、なぜか全く書けなくなってしまった

 

書きたいことはいろいろあるのですが…

 

やっぱり気ままに好きで書いていた頃の方が

ブログも楽しく続けていたなぁ〜と

最近、つくづく思います。

 

ところで…

 

来月末に、また入院&手術することになりました。

「変形性股関節症」で、寛骨臼骨切り手術を2年前に行ったのですが

なぜか、骨の癒着が悪く…それに合併症なのかなんなのかわかりませんが

ひざ下が麻痺してしまい…いまだに松葉杖がとれない生活なんです。

 

主治医の先生は、とっても良い先生なので心配して

あの手この手で、治療やらリハビリやら

続けているのですが…とうとう、再手術をすることに決定!

 

そうでもしないと、一生骨がひっつかないかも??らしく

再度、ボルトを入れなおします!!

 

ぁぁぁぁぁぁぁ

 

覚悟はしていましたが…また手術!

 

全身麻酔ってどうも苦手…好きな人いるわけないか…!!

 

足が悪くなってからというもの

サロンの仕事はできなくなり

自宅でコツコツ執筆業に専念してます

 

でも、お仕事がもらえるだけ幸せなのですが

ちょっぴり恋しくなるときも…

 

まぁこうなってしまったのだから

ああだこうだ嘆いても仕方ないので

とりあえず手術がんばるしかありません〜!

 

でも足が悪くなったおかげで

新たな出会いやお仕事ができ、生き方も変わりました

 

良いこともたくさんあったので

これも良い経験です

 

また手術のご報告もしますね!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

最近のバニラの記事

 

恋愛対象になれる距離は?パーソナルスペースを利用して彼に近づくコツ

http://cocoloni.jp/love/392728/

 

冷え性はおブスのもと!肌老化が進む理由&今日からできる改善方法

http://cocoloni.jp/love/387249/

 

by  ココロニプロロにて連載中

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。