世の中ワンカールパーマかけたい人多いんだね!


毎日のように検索されてこのブログにだどりついてる(笑)



だからブログ見てワンカールパーマかけたくて来店される人も多い。



カウンセリングしてなんでワンカールパーマかけたいか聞くとコテ、アイロン、ブローで内巻きに自分でセットできないからって人が多いですひらめき電球



でもこうゆう方はワンカールパーマかけても自分で上手くセットできないと思いますよ汗



そんな方にこんなスタイルはいかが?






























くるくるじゃないか!(笑)

Ph8.8シスアミ7%シンプルにパーパスグッド!



ちょっとふざけた感じの内容ですが、実際ワンカールパーマかけたくてご来店されたらいろいろ相談させていただいてから施術させていただきますので安心してくださいね!


スタイリングのしかたもアドバイスしますよニコニコ


































Android携帯からの投稿