inバニラ☆♪ | まなかのブログ

inバニラ☆♪

まなかの店服で最近お気に入りのワンピがコレハート


ZARAのドット柄のワンショルワンピ得意げハート


まなかのブログ-100125_203027.jpg


ヘアはこんな感じ音符ハート


まなかのブログ-100125_203004.jpg



ちょっとイメージは上品な感じで得意げ音符(笑)



バニラでバレンタインのイベントした時は長音記号2お店からの指定が今回は
口紅指輪私服でスカート遊園地ラブラブ
だったのでまなかは甘めで得意げハート



まなかのブログ-100212_221932.jpg



ヘアはくりーんくりんドキドキキラキラ
まなかのブログ-100212_221916.jpg


フードかぶったまま仕事しました(笑)得意げ口紅音符




最近はまだまだ寒いので得意げあせる
店でもボディコンワンピにファーを付けてる事が大半音符キラキラ


まなかのブログ-100211_010251.jpg


白のファーは甘い可愛い雰囲気になるから白やピンクとか淡い色に合わせる事が多いねん得意げドキドキ



男性の方にはあんまりつまらなぃ内容が多いかもしれませんがガーンあせる


また店服や私服アップしまぁす得意げ音符ドキドキ