Sho1さんのプライベートサイト「蛸助」が
リニューアルして、アメブロから再スタート祝日だそうです。


(私は、てっきりBBSだけ変わるのだと勘違いしておりましたが
 あそこの全体のサービスが終了してしまうんですね。)

6月末までは、現在のサイトもそのまま見られるそうです。

新「蛸助」
http://profile.ameba.jp/sho1-tacoske/


チラッと見てきたところ…

今までは、ファンの妄想ラブレタードキドキドキドキドキドキなどを
自由に、それはそれは自由に(笑)書き込めましたが、
今度のブログでは(今のところ)コメントは受け付けていないようですね。

もし、ココでよければ
思いのたけをぶつけていただいて結構でございますわよ。奥さま(笑)


ただし

Sho1さんは見てくれているか、わかりませんけどね。

ダメぢゃんハートブレイク


あくまでも

「勝手にやらせていただく」

という体(てい)なので、あしからずべーっだ!