ジェルグラデーション筆を使いこなそうッ! | 傷んだ爪を健康に戻しながら持ちの良いジェルで大人上品ネイルを楽しむ♡足立区綾瀬のネイルサロンバニラ

傷んだ爪を健康に戻しながら持ちの良いジェルで大人上品ネイルを楽しむ♡足立区綾瀬のネイルサロンバニラ

爪を傷めない長持ちジェルを使用!スタッフは全員1級以上!雑誌掲載多数!全日本の大会で何度も優勝している池松まり子主宰。綾瀬、亀有、北千住、竹の塚、五反野、小菅、梅島、西新井、松戸、金町、三郷、八潮などから御来店下さっています!

足立区 綾瀬・亀有プライベートネイルサロン&スクール

ネイルVANILLAネイルですドキドキ

初めての方はこちら 音譜



今日の単発レッスンの様子です



photo:02




ジェルグラデーションをリクエストされたので




まずは通常の平筆で作るグラデーションと




使いこなせない・・・とお悩みだったグラデーション筆を使っての




グラデーションと2種類やってみました。




買ったものの使いこなせなkったグラデーション筆・・・




もったいないですね




でも細かい手順や筆の角度をレクチャーさせて頂いたら、




すぐにキレイにグラデーションが出来て




とっても喜んでいただけました




残りの時間でお花のペイントをレッスン




一つ、次回までの宿題を作って終わりになりました。




3時間でしっかり身になるレッスンになる様




私も出来るだけの努力をしていきますッ




次回の検定対策でお待ちしてますね





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

VANILLAでは、夜間のレッスンも行なっておりますニコニコ

お仕事帰りにレッスンしたい方、お待ちしてます!!

お問い合わせはお気軽にこちらまでどうぞ