すっぴんぴん出動☆ | annaぶろぐ゜*。vanilla a la mode。*゜

すっぴんぴん出動☆








おはよーございます晴れ




最近はムシムシお天気(>_<)あせるあせる

苦手な気温ですあせる





昨日は大阪本町の

いつもの喫茶店ドキドキドキドキ




アサノさんへひらめき電球



メイクのかなさんと

月1プライベートデートですドキドキドキドキ





ランチが

終わっちゃってたので

ブランチキラキラキラキラ



クロワッサンサンド~晴れ晴れ




annaぶろぐ゜*。vanilla a la mode。*゜-100618_1423~01.jpg




クリームチーズと

トマトマリネのサンドと

ふあふあたまごのサンド~ドキドキドキドキ



おいしすぎキラキラキラキラ



サイフォンコーヒーもいただいて



ほっこりひらめき電球ひらめき電球



2時くらいからいたのですが

さすが。。女子あせるあせる




結局6時くらいまで

しゃべりまくりキラキラキラキラ



やっぱりこやって

しゃべりまくれる

友達がいるのって

幸せだと思いますひらめき電球ひらめき電球



6時くらいばいばいした後は

ぬー茶屋町へドキドキ


私ぬー茶屋町まともに

みたことなかったんですが





私の大好きジャンルな

服屋さんありすぎたーひらめき電球ひらめき電球



しかも

ほとんどの店で

プレセールあせるあせるあせる




なんや

はめられてる!?!?!?


私はめられてる!?!?!?!?!?




。。といいつつ

2着購入あせる




やってしまいましたあせるあせる


でもほしかったやつなんで

まいっかぁぁぁひらめき電球





昨日のコーデキラキラ


annaぶろぐ゜*。vanilla a la mode。*゜-100618_1921~02.jpg


リボンコットンチュニック
リボンレースタンク
リボンデニム短パン
リボンウエスタンブーツ



昔っからコットンやレースの

チュニックが大好きキラキラ

デニムとの相性も

ばっちぐーですグッド!グッド!グッド!



まぁ

昨日買ったヤツも

レース系です(>_<)

増殖していくよーあせる

ちょっと自粛しなくてはm(_ _)m



ひらめき電球

今日はお昼から撮影ですキラキラ

すっぴんぴんで

大阪出動ですドキドキ






annaぶろぐ゜*。vanilla a la mode。*゜-100619_1227~01.jpg







変身してきまーすグッド!グッド!