福岡lover | SwSV

福岡lover

ただいま\(^_^ )/

やはり我が家が一番。
昨夜は、自分に買ったベノアのスコーンとお酒を楽しんでる途中で。

sticky with sweet vanilla-P2009_1220_220206.JPG

たぶん、11時くらいから8時くらいまで爆睡。

本当に疲れたんだって。
寒いし、荷物重いし。



大阪3日間。

sticky with sweet vanilla-P2009_1219_110613.JPG
白鶴の工場見学で身体震え上がったり。



sticky with sweet vanilla-P2009_1219_124452.JPG

関大近くでまどかとおにぎりランチしたり。


sticky with sweet vanilla-P2009_1219_125239.JPG

牛すじおにぎり。


タケスケベと心斎橋デートしたり。
夜のお好み焼きが美味しすぎたり\(^_^ )/
2日目だけやったね。全員揃ったの。笑

テーブルバラバラやったけど。。。


3日目は、全国ゼミ大会当日\(^_^ )/


実際、この日が一番おもしろかった。


sticky with sweet vanilla-P2009_1220_131046.JPG

関西大学の、鈴木ゼミと馬場ゼミと、私たち二宮ゼミとの討論。



みんな頭よすぎで、議長団も先生にも恵まれて。


すっごい楽しかった。


勉強するっていいことですね。
疑問を持てるっていいことです。


私たちのテーマは
『日本の携帯電話における海外マーケティング』

でしたが。
この機会がなかったら、120%私は、これに関する知識を得ることなく生きてたと思う。




討論は外国人の方もいたし、本当に刺激的でした。


帰りは、ネオンとレモンにお土産買って、新幹線。



sticky with sweet vanilla-P2009_1220_191143.JPG



疲れたー。
楽しかった。
大阪はあまり好きじゃないけどね。。。笑



ゼミは普段いつもいっしょにいる人たちやないし、しかも私は寂しがりやの1人好きという、めんどくさいタイプだし、本当にみんながみんな色々大変だったと思う。




もっと自分がいい人間だったらなと思いました。



成長して行きましょう。


一生懸命に\(^_^ )/



気分切り替えて!
ラッシュの入浴剤でリラックスしてきます!