Happy New Year | Bex ☆

Bex ☆

Just the madness of a girl who can't find a better place to hide.

あ。

明けましておめでとうございます!クラッカー

2015年はあっという間に通過しました。


王女のように見ながら、私はいくつかの友達と大晦日を迎えました。ww



脇ジョーク、花火が私の猫は本当に悪い怖がっ。だから、私は気に保たれ、リラックスして楽しみを持つことができませんでした。ガーン





それはコスプレに来るとき2015年は私のために最高の年でした。私はいくつかの異なるコスプレをしました。



ゲーム・オブ・スローンズからDaenerys Targaryen。ディズニー映画アトランティスから木田。ウェブコミックHomestuckからジェイドハーレー。

これらの3つの大会で私の最も人気のあるものでした。Daenerysのコスプレは、大会で数々の賞を受賞しました。ニコニコ


今年は、しかし、私はコスプレでスウェーデン選手権の資格を得るために計画しています。

今年はダークマジシャンガールのコスプレを行うことを計画しています。