お台場は楽しいな♪ | Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~

お台場は楽しいな♪

またまた久しぶりの更新です ぼー




先週の日曜日は久しぶりにお台場へ行ってきました きゃ




以前は毎週のようにお台場・城南島ドッグランへ行ってたんですが、




最近は近場の道満を発見してからお台場が遠のいていました 汗







お台場へ着いた時間が2時頃だったので、最初にビーナスフォートへ おんぷ



PECOSへ行ったら早速パグちゃんと遭遇 ハート



誰かと思いきや、ここビーナスフォートや城南島ドッグランで何回もお会いしたコトのある



タイニーちゃんとラニくんでした いやぁん     でも、今回は写真ありまへん なく



その他にも3パグちゃんと遭遇しちゃいました すげ~



さすがお台場 アゲアゲいいねぇ~




ビーナスフォートの後はお台場海浜公園へ GO




Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~




砂浜に降り立った瞬間、パグダッシュ !!







Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~




砂浜でパグダッシュ。    みんなの視線を集めちゃいました 笑





自ら波が来るところまで行って・・・

Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~






波にビビッて逃げ帰ってくる びっくり    これがホントの『負け犬』びっくり なんちって笑   失礼しまいたムフ

Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~



コレを何回も何回もしつこいくらい繰り返す 汗





そしてまたパグダッシュ マリオ   

Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~




そして砂を食う 泣



Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~




散々砂浜にいる人たちの注目を集めたバニ子は大満足 笑




そしてすぐ側にある海の家??的なところで休憩 ためいき




Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~




すごく楽しかったのか、イイ笑顔をしてくれました ラブ目





Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~




MO-くんがあげるわけもなく、バニ子撃沈 うっしっし




Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~



すこしマッタリした後に、ポツポツと雨が降ってきたので帰宅 car*




車に乗った直後に信じられないくらいの大雨に 傘ぎく



私が運転して帰ったので、前がほとんど見えなくてめちゃ怖かったぁ なく






ビーナスフォートでの戦利品 !!




Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~


そろそろ新しいベッドがほしくて、夏っぽくてカワイイのがあったので買っちゃいました おんぷ




バニちゃんどうですか? にっこり




Vanilla days  ~鼻ぺチャの日常~



気に入ってくれたみたいでよかった きゃ
















新しいベッドでくつろぐバニ子に
ぽちっとお願いします


↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村