ウィクロス始めようかと | 黄金仮面のブログ

黄金仮面のブログ

ブログの説明を入力します。

いい加減髪も鬱陶しくなってきたので散髪に行ってきました。

毎度の事ながら散髪中眠くなるのう。

帰りにヴァンガードのパックを買いにいつもの店に

ヴァンガードを買うついでにウィクロスの構築済みデッキも買ってみた。


2014111022340000.jpg

リーン「白デッキにしたんですね。」


本当は最初に出た黒デッキが欲しかったんだけど、それだけが無かったわい。

前からちょっと気になってたまにブースターパックは買ってたけどルールがわからんから構築済みデッキでルールを覚えようと思ったのだが、


ヴァンガードやバトスピと勝手が違うのでイマイチよくわからん。

スタートガイドを参考にカードを動かして練習するかの。