今日はお出かけ | 黄金仮面のブログ

黄金仮面のブログ

ブログの説明を入力します。

連休2日目の今日は隣町に住む友人と街まで買い物に

今回の目的の物はだいたい入手出来たけれど、先月末発売のカードゲーマーだけがどの本屋に行っても売って無い・・・

ウィクロスとマジックのハーフデッキが付録に付いてるのが原因だろうかね?

今日買ってきた物の一部

2014081423190000.jpg

HGのガンダムF91、カスタマイズキャンペーンの景品はドリルランス&ヒート・トマホークにしました。

リーン「このセットはもう一組欲しいですね。」


それと投げ売りしてた爆丸

2014081423210000.jpg

どれもスゲー安かったけど、レジを通すと全部百円になってました。それならもっと買って置くべきだったかもね。


他にも色々購入したけど続きはまた後日、


友人を送ってった帰りにコンビニでクワガタ発見!

2014081421250000.jpg

何気に今年初ゲットです。今年はあんまり見掛けないな~