2016 TBC第1戦 | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

この前の日曜日は2016年のTBC開幕戦でした。



元々一週間前のプラの感触があまり良くない上に
試合前の木曜日に強く降った雨の影響で、自分のメインにしていたエリアはどんどん水が悪くなり非常に厳しい状況が予想されました。



朝の比較的早い時間にノンキーを釣るも、その後は何もなく。
正直デコったかと思いましたが、終了時間が迫る中、最後の状況変化で動いた魚を何とか1匹キャッチし

1匹920g、20位で終了でした。

クラス1は



3匹2900gぐらいを持ち込んだ伊藤プロが5位入賞でした。

おめでとうございます。

それにしても、去年の台風の後から魚が追えていないので

みっちり修行をし直さないといけませんね。

参加された皆さんお疲れ様でした。