ブーツ買いました。 | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

冬用の防寒もグローブもニットも持っているんですが

実は防寒ブーツだけ持っていなかったんです・・・

前々から探していたのですが、自分の足がまぁまぁ甲高、幅広なので

気になった物を試着しようとしても、足とブーツを見比べてどう考えても履けない

何て事を繰り返していたんですが

昨日たまたま発見した





コロンビアのチャケイピパックⅡプラスオムニヒート(しかもサイズが28があった)を試着したらピッタリでした



あまりにピッタリだったので、今日買ってきました。

これで寒い時期も快適ですね。