ブクブク | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

ベタベタ















チャッ!チャッ!



あ、今回のネタは自分の事じゃないですよ(上の項目には該当してますが)

今回問題なのは



リールのハンドルノブですね。

シマノの純正のノブはワームオイル何かが付くと劣化してベタベタのブクブクになってしまうんですが

発売された当時から使っている年季の入った奴ほど顕著で酷い(´・ω・`)

この冬に交換しようと思いますが何かいいノブ無いですかね~


Android携帯からの投稿