資材調達 | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

ご無沙汰してます。



ヤジマです。
最近寒くなったので利根川では無く主に自宅に生えています。

と、ネタはさておき

今日は電材を探しに秋葉原まで行きまして

地元のホームセンターでは売ってない物をいくつか購入。

何でわざわざ秋葉原まで出向いたかと言いますと

先日誕生日を迎えた



GOMさん

が何やらおもちゃを買ったらしく

それを土曜日に付けて欲しいと言う事で急いで買いに行ったと言う訳です。

ですが、明日はガッツリ雨の予報なのでやるには厳しいですね(´・ω・`)相談しないと。

さらにおまけで行った某釣具屋で



何やら若い人と遭遇しました。

コンナトコロニイテイイノカナ?

Android携帯からの投稿