8月4日 利根川 | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

この前の土日は2日連続で利根川へ~。

土曜日はヤス君と一緒に



ヤス君は朝から海馬でいい魚釣りました!

いいなぁ~。

その後は移動しながらポロポロ釣り

夏を意識して移動した先で



いい魚!

フッキングする所見て自分も興奮(笑)

その後はトップがハマりそうな雰囲気がムンムンしていた場所を発見すると

バズに結構出ながら何匹か釣りつつ



こんな状況の時の為に買っておいた海馬フリーで釣りました!

と、かなりいい状況に遭遇するも

ヤス君の事情によりちょっと早めに撤収~。

利根川楽しんで貰えたでしょうか~。

--使用タックル--

ロッド:ハードベイトSP HB630L
リール:コンクエストDC101
ライン:ポリアミドプラス 14ポンド
ルアー:海馬フリー

Android携帯からの投稿