散策 | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

着いた時間がやや早かったので御徒町の方で



寄り道をして

その後アキバで目標の物を購入。

そして本命のお店で買い物



メーカー純正のドラググリスが欲しくて行ったんですが、それらは無事に確保。

しかし

中古ルアーはいつどこで出会うか

分からないもので

YAJI的超ツボルアーがたくさん居た為、全員確保してきました。

予定外の出費ですが、嬉しすぎます♪


Android携帯からの投稿