脱走 | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!-CA390396.jpg

本来なら休みの今日ですが仕事が溜まっているので自主的にお仕事です…

しかしそれだけだとツマラナイのでお昼休みに新しく移転したキャスティングの偵察に行ってきました。

国道沿いに移転したのでかなり目立ってましたし、前よりもルアーのスペースが広がっていました。
そして欲望のままに買い物をしてしまいました…

ストレス発散にはなりました♪



お財布は寂しくなりました…