仕事延長… | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

本当は昨日で仕事納めだったんですが

1年目の社員には年明け早々提出しなければならない論文という名の課題があった為
(自分は2年目なんですが、1年目はずっと現場要員だったので実質1年目なのです)

今日は悲しいですが仕事延長です。

ですが悪い事の後には良い事もある物で、
フラフラ立ち寄った釣り具屋さんで良い物を見つけた為ついつい買ってしまいました。


明日は朝から友人の所で日曜大工してきます!