クイントレックス! | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

この前の日曜日にオーバーホールに出していたエンジンを引き取り、船にエレキを装着

クイントレックス前から


クイントレックス後ろから


やっぱりエンジンとエレキが付くだけでだいぶ印象が変わりますし
こうやって完成したのを見るとここまでコツコツと船を磨いてきたのが報われます。

足りなかった法定備品も揃ったので後は船検、名義変更だけなんですが…
前の持ち主の方が仕事忙しくてなかなか印鑑証明取りに行けないそうです。

早く手続きを済まして利根川に出たい!

あ、そういえばエンジンを受け取る時にお会いした方で
「えーシエンタで?」と言わずに
シエンタで牽引するのを認めてくれる方に遭遇しました
やったね!