明日は試合! | シエンタだっていいじゃないか!

シエンタだっていいじゃないか!

陸運局で連結検討書を見せる時も「シエンタですか?」
トレーラーを買った時も「コレで引っ張るんですか?」
それでもシエンタでアルミボートを牽引する釣り人のブログ。
シエンタだって、いいじゃないか!

ついに明日はTBC第2戦です!

今日は前日プラだった訳ですが

自分は釣ってしまいました…

45cmの!

シーバス…

かかった瞬間デカいと思ったんですが
3秒後ギラッとしたとき色が明らかに白かったのでガッカリしました。
引きは最高だったんですが。

そのシーバス以外は音沙汰無しで困ってしまいましたが
とりあえず明日は頑張りたいと思います。

晩御飯は実家のカツ丼で気合注入です!